なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 め/ー/や誰かに甘えて眠りたいどーも、みなさんこんばんは。配/信/者をやってます、め/ー/やです。
タイトル通り、この土日をまったりと触れ合いながら過ごせる誰かを探しにきました。
あのねぇ、誰かに触ってたいのよ。真正面から顔をね、ぺたぺた触るのもいいし背中合わせにくっついて他愛もない話をしたりだとか、意味もなく手を繋いでみたり。それ以上は強要しないんで、もしお互い嫌じゃなければ踏み込んでいくのもありだね。最後までするってよりかは触り合い程度に思ってもらえるといいんじゃないかと。
とにかく甘えたがりの動物みたいな気分になっちまったから、膝でも手でも、俺に貸してください。
提供は俺と、中/野/あ/る/ま。
会いたい相手は、提供プラスふ/じ/み/やかな。ぱっとね名前が出てきただけでそれ以外の方を冷遇しますってわけじゃないんでね。動きやすい顔で会いに来てもらって構わないでーす。
よっぽど連絡が多かったりしない限りはお返事させてもらうんで、自分の名前と指名相手。それからもし良ければ部屋の鍵なんかも貰えると助かりますかね。なければ俺が部屋用意して迎えに行くんで。
アイコンはFA、公/式問わず。んじゃああったけぇ体温、待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]