なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/橋/文/哉1週間後は大きなお休みお風呂も済ませてあとは寝るだけ。ソファーに寝転がって去年から覚えたお酒を飲んだり映画やドラマやバラエティを観たり。それだけでも楽しいんだけど、そういう時に今何してるー?って話せる友達がいたらいいなって。出会えちゃうかなって。そんな期待を込めてこちらに来てみました、高/橋/文/哉といいます。
有難いことに素敵な作品に恵まれて、少しずつ名前を覚えてくれる方が増えてるような気がしてて、ちょっとだけ自分を褒めてあげてもいいのかなと。褒めたついでに友達が出来たら更にハッピーだなと。おいおいまだまだだろ高/橋!とか、もっと褒めてあげるよ高/橋!とか。そんな激励もご褒美です。
条件、と言ったら烏滸がましいですが。少しだけ書かせてください。
こちらの規約が守れている背後成人済みの女性で帯の使用が可能。性別、事務所、恋人の有無は不問です。僕は全てクリアしていて、こればっかりは提供できるものが無いんですがあなたの恋人との楽しい話を聞かせて貰えるのは嬉しいです。とてもゆるゆるっとした人間なので、こんなのどう?って声を掛けて貰えたら何にでも食いついてしまいそうだなって。部屋の鍵は僕が用意するつもりですが、もし付けていただけたらスキップしてお邪魔しますね。
まずはこの春の終わりに1週間、僕と出会ってみませんか。その後は巷で話題の大きなお休みを一緒に過ごせることを願って。少しでも気になってくださった方がいたらご連絡お待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]