なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 M/田/崇/裕
遊びましょ!
あっ!
という間に黄金期間終わりそうやな。まあ忙しくさせてもらってるし、そこはしゃあないというか、ありがたいことやんなぁとしみじみ感じているM/田です。

忙しくはさせてもらってるんやけど、ぽかん、と時間がとれまして。ん?日本語変?まあええか。せっかくやしと思って募集してみよかなって。描写使って遊びたいし、俺あんまり長く続かんこと多いから、そんなら最初からお試し感覚で短期募集にしよかなーって。
一回やって終わったら抜けてもらうもよし、もうちょい遊んでみるもよし、特別な感情抱いたら……まぁそれはそれでもええんちゃう?みたいな。かるーい気持ちでどうぞ。

俺について
・背後昭和生まれの女
・朝起きて夜寝る生活やけど返事は夜多め
・帯持ち
・描写は〜100くらい?の右側

こんな感じ。
あ、セのつくお友だち欲しいんで、恋人おったりする人とは遊べません。揉めるのダメ!絶対!

募集は麺バー優遇。やっぱ気楽に話せるし、失敗してもなんか許してもらえそうやし。
招待状もらえればお伺いしますし、こっちで用意した方が良かったら言ってください。
こんなもん?とりあえず、良い出会いがありますよーに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]