なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/玲/於(他)俺か亜/嵐最近呼び捨てにもしちゃってるうちのリーダーかその相手をしてくれる俺を捜してるんですけど居ます?
条件は簡単、背後成人済女性で帯が使える、フリーの左属性でスキンシップが好きっていうやつ。勿論ここの規約守れてるのは当たり前なんで省いてます。
基本は雑談したり猥談したり、普段の俺らみたいにバカして触れたいなー、とかそういう雰囲気になればガッツリ触れ合えたらすげえ嬉しい。
そんな感じで欲を曝け出したようなゆっるい内容だけどノリはいい方だし、口はよく回るんで退屈はさせねえとだけ。あ、やり取りの期間は一旦三日〜一週間。気が合えば継続も大歓迎つうことでマジで気軽に来てくれりゃ部屋は俺が用意するよ。
それじゃあ、ここまで読んで顔を見せにしてくれるリーダーか俺が居たらちょっとした自己紹介的なやつと好きな食べ物でも添えてメール送って。少しだけ期待して待ってる。
[
削除]
2 佐/野/玲/於まだ出会えてないから上げるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]