なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 R_M(防_弾)
名前
呼ばれた気が、したんです。貴方に。そうであって欲しいという俺の願望だったとしても、少し寂しそうなその顔が、目蓋の裏に焼き付いて消えない。
ユ/ン/ギ/ヒ/ョ/ン。

ヒ/ョ/ン、他に何も要りません。
可笑しな奴だと笑わないで。どうかこの手を取って。
俺には貴方だけが必要なんです。
何処か遠くへ連れ去ってしまえたら。そうしたらずっと、俺達一緒に居られますか。


捜しているのは上から二番目のヒ/ョ/ン、若しくは四番目の俺。此方から明け渡せる身体も同様。後ろに控える方が二十五歳を超えていて、且つ、フリーである事のみ条件に、半、完、短長、左右等不問。好みや不可事項があれば初回提示を。三日で一区切りとしましょうか。その先は、俺と貴方、二人で探っていければと。


ヒ/ョ/ン、俺に出来る事は何ですか、先ずは抱き締めさせてくれますか。駄目ならそうと叱って下さい。でないときっと、触れてしまう。貪欲に欲しがってしまう。
いい子で待つ余裕、ありませんよ。削除迄。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]