なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 渡/辺/翔/太猥談がしたい。それもガッツリめの。
頭沸いてんじゃねえのとか、そういうの言われると結構心にくるんでやめてください。
こう、猥談というか、煽り煽られ、露骨な言葉とか擬音?的な、混じえながら、こーいうのいいよなとか、語りたいんだよ。伝わる?
行為がしたいってよりは、会話がしたいかな、ってところ。
条件としては、背後成人してて、レス関係は緩く、俺は一応リバだけど今の気分は右だから左のヤツだと嬉しい。朝起きて夜寝る、夜更かしはあんましねえ。描写ってなったら100くらいからで楽しくなったら伸びてくタイプ。
ま、なんか、すげえめちゃくちゃこれやりたい!が定まってる訳じゃなくて猥談したくね?ってめちゃくちゃノープランの思いつきでやってるから、そんな感じで来てくれれば。
あと帯使えたら嬉しいわ。
提供は俺だけ、募集はうちのやつらなら誰でもって言いたいとこだけど赤、黒、紫は優遇、白はちょっとだけ冷遇で。大学生とは言えどまだ未成年だから気が引ける。
こんなもんかな。部屋は俺が作るから手ぶらで来てくれたらいいよ。
消すまでは待ってるから、いつでもどうぞ。
[
削除]
2 渡/辺/翔/太華金、寝る前、いかがですか。上からでも、こっからでも。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]