なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 okrtdys.歳
疑似恋愛疑似恋愛って思い浮かんだはいいもののそれとはなんかちゃうなとも思ってきた。けど、恋愛してるみたいな甘ったるい空気感を手っ取り早く感じたくって。友達から始まってじわじわ距離を詰めていくのも楽しいんやけど年取ったから焦ってるんかな。いってらっしゃいただいまおかえり、を共有したりちょっと口説いてみたりもちろんスキンシップもありきでって思ってる。そんなん長続きせえへんと思うから数日で切ってくれて構わないしもし気持ちが乗ってくれたら継続でも。最初に期限を決めてまうのはなんか縛るみたいで嫌なんで、なしで。
簡単に俺のことを。
・背後成人済
・朝起きて夜寝る
・描写100前後〜
・フリー
・左右問わず
口説くのは趣味やし可愛いは口癖、デレデレしたい病。甘えたいも甘やかしもどっちも好き。かな。
ほんで、探してるんは元も含めたうちの人らだけで、お願いします。特に優遇冷遇もないんで、お好きな姿で。こっちからは俺と、黒山も居るんで指名したって下さい。
こんなもんかな、気になってくれた人は、あなたのことがわかるようなことと、部屋の鍵はどっちでもええけど、俺の好きなところを送り付けてください。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]