なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
飴ちゃんあげる。(固定募)
歳上相手にぐいぐい距離詰めるんは得意なクセして、後輩に憧れてます!とか言われるとこっ恥ずかしいやらなんやらで塩対応取りがちな俺やけど。なんやろな、今は甘い甘い飴ちゃんでもあげよかなって気分。
というわけで、今回はうちの末っ子と同じ名字の西で活動してる髪色落ち着かへん系の後輩探しに来ました。手短に済ませるからちょっと顔貸せ。

︰背後成人済み
︰帯使用
︰レス関係寛大
︰めげにくい

守って欲しいんは上から三点で、最後のは当てはまってたらありがたいなってぐらい。飴ちゃんあげる言うてもまあまあ俺がこんな調子やし、素っ気なく見えるような態度も取るかもしれへん。やからそういうのも受け流せるぐらいやと正直助かる。
基本的にぐだぐだ話しながら、時たま甘やかしてみたり。先輩らしく真面目に相談乗っかってみたり?どう過ごすかは来てくれたお前と俺次第ってことで。部屋はあってもなくても構わへんから、気になったら声かけて。そんじゃまた。


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]