なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
わいわいがやがや。
生活に彩りが欲しいです。普段話せない先輩や後輩、仲間たちとわいわいしたい。
年齢とか俺との関わり関係なく先輩方なら慕わせてください。後輩なら慕ってくれますか?面倒見は良い方なんでお兄ちゃんするよーとだけアピール。
あと、仲間ってやつはーやっぱりズッ友誓った4人しか居ないよね。それと玄/樹ね、お前は必須。
いっぱい話して思い出話に花咲かせてみたり寂しい時は添い寝してみたり。触れ合う事も大丈夫なので、それ込みの方はお先にお知らせください!あ、恋人の有無も問いません。居たら惚気とか相談も聞くよー。片想いしてるならそんな話もね。

条件
背後成人済女性
恋人、属性不問(俺は左です)
帯が使える、最初はぽいも可能
話す気がある、思いやりがある
即レス時間がある

冷遇、優遇はなし。
こちらから出せるのは平/野、永/瀬なら可能。好きな方を選んでね。

取り敢えず一週間やり取りしてみませんか?相性が合えば来週も普通に話させてもらえると嬉しいな。合わない場合は退室でお願いします。

初回は名前と軽く一言、二言ください。
話してみたいなって方には鍵を持って会いにいきます。消すか〆るまで待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]