なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ゼ/ン/ク(D/&/D)
聖騎士と吟遊詩人
※ネタバレ含む


君は無事に誓いを果たしたようだな。君の中に眠るハ/ー/パ/ーに礼を言うべきだろうとこうして馳せ参じてはみたが、どうやら私は宴の席にはお呼びではなかったようだ。とは言え、こうして君に挨拶をしに来たんだ。家族水入らずの団欒の場を邪魔しようとは思わない、ただ酒でも一杯どうだろうか。勿論君が望むのなら一杯とは言わず暫く滞在させてもらうとしよう、その為にも先ずは君がこの祝杯に応じる必要がある。
君は私のことが嫌いなようだが、物理的にも手を取り合った仲だ。今度は君の物語に私も関わらせてもらえないだろうか。

※条件
サイトの規約遵守
本編鑑賞済み(原作T/R/P/Gの知識不問)
やり取り媒体は帯
想い人なしのフリー
暈し含むメタ話しなど寛容
期間は3日〜1週間(後継続相談)
レス関係寛大

※募集・提供
ゼ/ン/ク・イ/ェ/ン/ダ/ー
エ/ド/ガ/ン・ダ/ー/ヴ/ィ/ス

提供及び募集は私とエ/ド/ガ/ンのみだ。どちらが何方であっても構わないが、そちらが私として赴く場合はこちらがbottom固定で頼みたい。君がエ/ド/ガ/ンで赴く場合は不問、私自身はtop寄りであることを伝えておこう。但しどちらもベッド上での話しであって会話を交わす上では余り関係のない話しだろうな。
やり取りの基本は半を基準に完も可能としておこう。その場合の展開については相談も可能、君が望む展開があるのなら勿論持ち込みも厭わない。想い人のいない者を探す理由としては私は君に対して触れてみたいと思っているからだ、設定上として両片想いやどちらかの一方的な恋慕を含めた展開も構わないと伝えておくとしよう。ただ婚前交渉は行わない主義だ、君と何れ想いを通わせ誓いを交わす時まではそう言ったやり取りは控えたい。

君が私の用意した祝杯に応じるのであれば、やり取りの形態(半or完)と簡単な挨拶を記載した上で矢文を飛ばしてもらうとしよう。部屋の鍵はこちらが用意する予定だ。君はその身ひとつで来てもらって構わないが、リュートは持って来てもらえるだろうか。祝杯の席では君の歌を是非とも聴きたい。それでは君が応じるのを待つとしよう。

[削除]

2 ゼ/ン/ク・イ/ェ/ン/ダ/ー
上着を被るよりも良い方法がある、私のマントは君を包み込めるだけの十分な大きさがあるとは思わないか?君が思い悩んだ時は私のマントを貸そう、君には誓いを果たしてもらった恩がある。それに例え君が私を嫌いであったとしても誓/いは君/を/見/捨/てはしない。もう一度君と手を取り合えることを祈るとしよう、引き続き声を掛ける際には>>1から頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]