なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 平/野/紫/耀描写でどもー、し/ょ/ーです!最近何かとバタついてるせいもあるのか癒しに飢えててさ。描写メインで触れ合いつつイジ…可愛がりたいなと思って声かけに来ました。条件とか色々大丈夫そうだったら最後までつきあって。
条件
・25歳以上の規約を守れている女性
・帯使用
・フリー
・描写50〜
・期間は一週間
・完メイン、半は相談のみ
※連休中比較的やり取りが出来る
萎
鸚鵡、展開任せ、悲愴、女々しい、過度な暴力、終止形
提供は俺だけ。募集は海/人を優遇としたメ/ン/バーのみ。
※は優遇。相性合わなくて途中で抜けるもありだし、もし期間終了する時にお互いこれからも一緒にいたいと思ったら継続もあり。
スキンシップとってだらだらするのが目的だから属性に関わる事するか分かんないけど、参考までに俺は左寄り。でろでろに甘やかすっつーよりは友達の延長でふざけたりしながらイチャイチャしたい感じだからどっちかの家で過ごすとかがいいかなって思ってるけど希望があれば気軽に教えて。
ここまで残ってて相手するよって人がいたら、軽い自己紹介、萎、すぐ始められるなら希望設定での描写、半で相談してからならその旨書いて連絡ちょうだい?消すか〆まで待ってまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]