なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮/和/也何もかも忘れるくらいはい、どーも。私です、二/宮です。いやあ、なんと言いますかね、詳しい話は言えないんですけども … ちょっと嫌な事がありまして。
何もかもを忘れられるくらい、気持ちいい事が出来る相手を探してるのよ。心とかは要らない存分に楽しめる体のお付き合いってやつです。
軽くだけど、条件を設けるから今ここまで読んで気になってくれてる人は条件もチェックしてみてくださいな。
▼成人済み女性
▼その姿に愛がある
▼男性向け表現(♡、濁点、露骨、擬音)の嗜好及び許容
▼長文嗜好及び許容
はい、まあ人は選ぶけど、当てはまる人は本当に当てはまるんじゃないの?って感じよね。
変態臭いって思われるかもしれないけど、うん、変態なんです私。だから、同じくらいの変態か助平だと一緒に楽しめると思うな。
属性は特に気にしてないから、そちらさんに合わせますよ。
提供は私を含む気/象麺バーで、募集も同じく私を含む気/象麺バー。
行為が一区切りついたらおしまいにしようかなって考えてるけど、別に続行したければするし。期間に関してもそちら任せって感じかな。
萌えと萎えを簡単に厳選したものだけ記載しとくから、参考までに。
萌え:男性向け表現全般、連続絶頂、メスイキ、中出し、結腸、他ラウンド 等
萎え:過度なグロ、豆ロル(ぎゅ、つん、等)、死、愛無し
それじゃあ、下記項目をパパパッと埋めてね、気軽に連絡くださいよ。今日明日は本当に暇なんでね、鍵も付けてくれてたら気づき次第飛んでいきますとも。
:自己紹介(希望の姿など)
:属性
:萌え、やりたいこと等
:萎え、やりたくないこと等
:帯が可能なら鍵の添付
:自/慰行為のロル(出来れば)
最後のはただの私の性癖ね。それを見つけちゃうところから始めたいなと思いまして。
ゲームでもしながら待ってるから、なる早で頼みますよ。
[
削除]
2 二/宮/和/也どーも、変わらず私です。一日待ってみたけど、やっぱ需要ないかな〜。まあ、後ちょっとだけ待たせてくださいよ。期待するだけ無駄だなんて言わないでさ。
んじゃ、変わらず私はここで待ってるとしますよ。ゲームでもしてね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]