なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 兄/者(実/況)
ゆるく話せる人
お決まりな挨拶は検索避けという都合上省略で。ありきたりなタイトルなのに覗いてくれてありがとさん。
これ美味かったとか日常のちょっとした楽しいことの共有や寂しいときのちょっとした触れ合いまでお付き合いしてくれる優しい人はこの先へ。


さて、ちょっと条件と連絡事項を
・ここの規約が守れている25歳以上のオネーサン
・やりとりは帯、アイコンは公式のものを
・レス関係寛大、一日一通から
・半でも完でも、ロルはプチから描写150前後まで対応
・合わないときのお別れは無言退室で

期限は一週間で考えてるけど相性次第で継続も可能。申し出がない場合は挨拶してお別れ予定です。
肌色の映らない写真とかメタな話も許容範囲なので緩く話してもらえれば。お悩み相談でも惚気でも聞きますヨ。
少しだけ俺のこと。基本は夜寝て朝起きるけど1時頃まではゲームするか本読んで起きてる。連絡は手が空いてればマメな方。
提供はウチの事務所メンツ、募集は関連ある人なら誰でも。
このくらいかな?なにか不明な点があれば聞いて貰えればお答えしまーす。

初回簡単な自己紹介と指名を書いてお気軽に。完の場合はオレの部屋に遊びに来た描写つけてくださいな。凝ったシチュエーションは楽しそうだけど俺の描写が拙いもんでそれでよければ打診してください。
部屋がついてればそのままお邪魔し、そうでなければ鍵つけて2日以内にお返します。お気軽にドーゾ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]