なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹ビッチ(R25)気持ち良い事が好きで誰とでも寝るような俺をお前は軽蔑する?それとも俺も一回ぐらい試してみようかななんて思う?どっちの立場でもいいんだけど、要は俺と気持ち良い事しようぜってお誘い。
俺は誰とでも寝る所謂ビッチってやつな。誘われたらホイホイついてくしヤりたくなったら誰彼構わず誘っちゃう。狭い業界だし俺がそういうのしてるっていうのは色んな人に知られててお前ももちろん知ってるっていうな。止めさせたい人でも試してみたい人でもとりあえず一回は俺とヤってみよう。その後の事なんで後から考えりゃ良いんだから。
提供は俺、うちの黒、桃
募集は雪/男、7/2/8優遇で同事務所の人。メ/ン/バ/ーも勿論OK。
条件
背後25歳以上
属性左
帯でやりとり
※露骨表現、男性向け表現可能
※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、多喘ぎに抵抗がない
※は優遇項目。期間はキリの良い所まででも相性が良かったら継続でも。継続になった場合は今後の展開考えるか設定変えるかとかしてやっていけたら良いかなって思ってる。こういうの以外にもやりたい設定沢山あるんで。
性癖は一般的なものからアブノーマルまで幅広く。変わった行為も好き。ドMだと思うんで虐めたい願望ある人も来てみてください。めっちゃ楽しませる自信あります!どエロくをモットーに色々やってみませんか?欲望のままにお互い気持ち良くなりましょう。
じゃ、相手してやろっかなって思ってくれたそこの心優しい人は提供と希望、したい事、萎、軽い自己紹介を書いて送ってください。部屋は俺から鍵持ってくんで手ぶらでどうぞ。待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]