なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 h/a/c/c/h/i三人で、(受募※特殊)どうも。ナ/ポ/リ/の/男/た/ちというグループをやっております、h/a/c/c/h/iといいます。
先日、蘭/た/んと年甲斐のない恋バナなるものに臨んでみたところ、双方の口から同じ人物の名前が出てきまして。
やや!と思い彼と膝を突き合わせ、腹を割り話し合った結果「三人で仲良く付き合えばいい」という平和な結論を導き出すことが叶った訳です。
しかし、愛だ恋だなどと浮ついた事象に縁遠かった僕たちはこの結論の致命的な欠陥に後から気付いたのです。
この恋愛模様のもう一人の当事者であるs/h/u/3、あなたの了承を得ていませんでした。
……はい。前提はこんな感じで、理解してもらえたでしょうか。
冒頭のとおり、俺と蘭/た/んの二人と恋人になってくれるs/h/u/3を探しに来ました。
だいぶ特殊な内容となっているので、以下に条件やその他の情報などを載せておきます、目通しをお願いします。
【条件】
・本サイトの規約遵守
・帯でのやり取り可能
・完での描写数100字以上
・期間は1ヶ月、相性次第で継続も視野に入れられる
・属性:受
・レスペは互いに寛容
・三人で恋人、というスタンスを守れる
・打ち切りの際は退室
【提供】
・緑(攻)+紫(攻)
【募集】
・青(受)
【萌萎】
・萌:スキンシップ〜裏行為、3P、姿を守った日常会話、半会話でのプチロルや短ロル使用、イチャ甘、甘やかし、戯れ程度の取り合い、その他萎以外
・萎:死ネタ、グロ、流血、暴力、虫系、汚系、片方だけに偏ったやり取り、修復不可能な喧嘩、過度キャラ崩壊、過度乙女、終止形ロル、背後透過、背後干渉
最後に一点伝えておきたいことを。
三人で、というのが前提にあるとおり俺たちとs/h/u/3がイチャつくのと合わせて、俺と蘭/た/んで多少イチャつく可能性も念頭に置いてもらえると有難いです。
もちろん、俺も蘭/た/んも最愛はs/h/u/3なので、そこを放置して盛り上がるといった愚行に及ぶつもりはなく、どちらかといえば同じ人を好きな同志、の延長線上でのスキンシップ程度で捉えてくれたらと思います。
梅雨時期のようなじめっとした長文となりましたが、我こそは!というs/h/u/3が居ましたら、人となりの分かる自己紹介と萌萎、ナ/ポ/リの好きなエピソード辺りを添えて連絡をください。
記事を消すまで、待とうと思います。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]