なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 横/浜/流/星世界が終わる最後の日こんな物騒なタイトルなのに開いてくれてありがとうございます。まぁ、タイトル通りなんですけど『この世界が終わる最後の一日』を一緒に過ごしてみませんか?突然全世界に知らされた、リミット。真っ暗な夜の後朝日が昇る時、隕石が地球に落ち人類は全ての活動を終えてしまう。その報道が出て数時間後からスタートして、夜を越えて朝の隕石が落ちるその瞬間までのやり取りを希望しています。半ではなく描写オンリーで、ゆっくりじっくり残りの時間を二人で過ごせたら良いなと。
条件
・背後女性、三十歳以上の男性C
・描写は100〜
・触れ合いや属性に関してはどちらでも
・帯使用
・放置不可、打ち切り時は退室などのアクションを
これくらいかな。設定が設定だけに暗くなりそうですけど、最後くらいはとノーヘルでバイク二人乗りしたり花火したり海で泳いだり、終末だからこそ出来るヤンチャを楽しむのもありなんじゃないかと思ってます。あ、因みに恋人が居る方は今回はごめんなさい。もし触れ合いたくなったら困るんで!まっ、こんな感じで…大丈夫かな。最後の一日を一緒に過ごしてくれる方がいたら、自己紹介と『正午過ぎ、報道が出た後テレビ局前の広場で煙草を吸っている俺』を見つけて声を掛ける描写を付けて連絡ください。待ってます。
[
削除]
2 横/浜/流/星上げさせてもらいます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]