なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 横/山/裕ええ出会いこんにちワンツー横/山です。久々やなこの入り。大丈夫?スベってへん?まあそんなんどうでもええねん。若い子多い中に紛れ込んで若干緊張気味なんですけども。えー、簡潔に言いますね。ええ出会いがあれば、と思ってふらふらっとやって来ました。
仕事面は有難いことに充実しててもそれ以外は浮いた話の一つもない。かれこれ数年は恋愛っていう恋愛してへんし、踏み出すのも勇気がいる。それにそういう出会いだけやなくて気兼ねなく話せるような友達も欲しいねん。欲張りやって?望むだけなら自由やろ!
まあ、そんな訳で良かったら試しに話してみませんか。話す上でいくつかだけ条件つけさせて下さいね。
背後成人済み女性
両世界の常識あり
楽しく会話出来る
帯かぽ/いが使える
*三日に一回話せる
*短文すぎひん
*暗い話題に偏らへん
*は心掛けて欲しい事。多忙で三日以上空いてまう時は事前に報告貰えれば気にせんし、短文に関してはあんまりにも短いと返事に困るからその辺お互いに配慮しつつやり取りできればええな。
ほんまに初期レベルな条件なんでそんなに難しくないと思います。俺自身は全部クリアしとる属性左。提供は俺の他に面バーの青、橙が控えとるんで他希望やったらそっちに声掛けてや。募集は元含む面バーでお願いします。最低限そちらの人柄分かるような自己紹介付きで声掛けてくれたら助かる。流れても消すまで待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]