なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
うちの大型犬
もう夏真っ盛りで台風とかも来始めてて、え、もうすぐ秋?時間流れんの速すぎない?どうも、渡/辺です。今日みたいに予定の無いオフの日の朝とか起きたら、おはようって言う相手居なくてめちゃめちゃ寂しく感じちゃって。時間だけが過ぎていくのを眺めてるよりは行動に移そうと思いました。数ヶ月前に独り身になってからまぁ、一人でも平気だしなんて思ってたけど、やっぱり心から好きになれる人が居るのって幸せな事だよなと思って出会いを求めに探しに来てみました。友達から徐々にってのも良いんだけど、そういう余裕が無いくらいには幸せな暖かさに飢えてて。だからまずは一週間、一週間だけでいいから俺と恋人を目指して一緒に居てみませんか。

※背後28歳以上女性、帯が使用出来る。
※半で会話、軽い描写での触れ合いが可。
※一週間恋人関係を目指して、フィーリングが合えばそのまま継続可能。
※名前はフルネームで。
※肌色を含まない写真、画像の添付は可。
※属性がリバ、左
・緩く話したり添い寝したり緩くスキンシップも出来たら。
〇提供→募集
青、黄→黒
恋人って考えたら、黒しか考えられなくて。だから、これでも真剣にめ/めを探しに来ました。真剣にだからこそ、やり取りの期間を設けて、め/めにも俺と合うかを判断して欲しい。一日二日で分かるものでもないと思ってるし、だからすぐ部屋出るとかはしないでくれると嬉しい。気が合わなくてもお礼は言ってお別れはしたいからさ。一週間おはようとおやすみを言い合ったり仕事から帰ってきたらってハグして寝るまでのんびり過ごしたり、時間できたらちょっと触れ合ったりとか出来たら。まずは一週間、友達以上の気持ちで過ごしたい。甘え甘やかしが出来たら嬉しいよね。そもそも甘やかすの大好きだからめ/めも遠慮なく甘えて来て欲しい。あ、甘えんの下手ってのでも大いに甘やかしてやるから。継続はお互いのフィーリングで。後は会話が好きな人だと嬉しい。自然と言葉が出てくる関係が理想です。
ここまで読んでちょっとでも興味湧いたって思ってくれたなら、必要だと思う事を記載して俺に会いに来て欲しい。部屋は全然こっちで用意するから連絡だけでいいよ。め/めと出会えるのを心から願ってる。まずは気軽に会いに来てくれな。流れても消すまで募集してます。

[削除]

2 渡/辺/翔/太
上げで。見つかるまで探させて。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]