なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 あ/げ/ど/り叶わない片思い(R20/固定募)別にお前がおれのことそういう目で見てねぇことくらい知ってんの。ずっと隣に居ればいやでも分かるしさ。だから、これで最後にするから、思い出ちょーだい。……そしたらすっぱり諦めるから。
ーーーーーーーーーー
てなワケで、冒頭みたいな感じでおれに襲われてくれる、可哀想なは/め/つくんを募集しに来ましたー。いえーい、ぱちぱち。んー、これ以上説明いる?いるか。んじゃまあサクッとまとめとくから目ぇ通しといて。
【条件】
背後規約遵守成人女性
媒体:帯>捨(打ち切りは名前を〆に変更し退室orタイトル〆の空メ送信)
期間:キリのいいところまで
頻度:1日1通〜
描写:100〜300、多少の増減可
嗜好:攻受ともに♡、露骨、淫語の使用が萌に入る
属性:不問、但し同軸リバ不可
ど?んな難しくねぇし大丈夫そうっしょ?……今のは条件じゃねぇかって?ふは、冗談ジョーダン。そんな怖い顔すんなって。
設定としては、お前への片思い拗らせちゃったおれが、どう足掻いても実るワケねーって状況に耐えかねて、お前のこと諦めるからその代わり、って襲っちゃう、まあベタな感じ。そっから実は両思いでした、はっぴーつって甘イチャセックスになんのも、おれのことはそういう目で見てねぇとか、お前には好きな人か恋人が居て無理やり……って展開になんのも、どっちでもおっけー。ただ、どの道行為自体は最後までさせてもらいたいのと、流石に終始悲愴やガチ抵抗はちょっと遠慮したいから、後者の場合でも相棒としての情云々で絆されて、何だかんだ気持ちよくなっちゃうチョロめのは/め/つくんでお願いしまぁす。
おれがは/め/つの童貞狙ってんのか、処女狙ってんのかはお前の属性に合わせるけど、途中で逆転っつうのは今回はナシ。お前の好きなほうに合わせるから固定よろしく。
提供はおれ(あ/げ/ど/り)、募集はは/め/つのみだけど、この内容に興味持ってくれてどうしても逆の姿がいいとか、襲う側やりてーって人が居たら、提供と募集、襲う側襲われる側の入れ替えも可。ただ遭遇率の関係から、こっちのは/め/つは受固定の提供になるから、そこんとこおっけーって人だけ声掛けてもろて。
こっちの萎は死/切断/過度抵抗/完全愛無し/身体描写皆無。萌は希望があれば相手を頼みたい人に個別で伝えるわ。その他でお前のされて嫌なことは絶対しねぇから最初にちゃんと教えて。半で相談しつつのやり取りとかも可能だし、その辺も希望があれば。
ほんじゃ、長くなったけど相手したるわって心優しいおれのは/め/つくんが居たら、【提供希望/属性/希望の設定/萌萎(萎省略不可)/接触ロル(おれの家に招かれ冒頭のセリフを言われた場面or襲う側の場合それに準じたセリフを言う場面、道具で拘束済や薬で力が抜けている等シチュ自由)/その他要望や質問(任意)】を記載して連絡よろしく。部屋の鍵はおれが折り返すから、連絡つくアドレス忘れんなよ。
おれの家に遊びに来たお前を襲うって感じのスタートだけど、変更点があったり他に細かいところ詰めたいなら接触ロルは無理に付けなくても平気。ただまぁ相性も見たいから、本当にそこから初めるかは抜きにしても付けてくれる人優遇ってことで。
あーあと、おれ側の対応に好みがあれば教えてくれたら可能な範囲で合わせるよ。モロ病んでて強引なのがいいとか、ちょっとヘラってる感じでとかそういうの。特に希望がなければ、ちょっと吹っ切れた感じでいつもより憎まれ口少なめのおれが、は/め/つくんのことドロドロに愛しまぁす。
需要ねぇのはお察しだから、削除か〆までは募集中ってことで。閲覧ありがとうございましたー。
[
削除]
2 は/め/つどうも。イケメンです。ハイ質問貰ったから返事ついでに上げに来たよ〜ん!
Q.提供募集の組み合わせに優遇は?
ナシ!属性も遭遇率の関係で俺提供の場合は絞ってるだけだし、あ/げ/ど/り提供本命みたいな書き方にはなってるけど正味どっちでも何でもいいわ。お前の好みに合わせるってのに二言はねぇよ。ヤれんなら何でもオッケー!え?は/め/つくん最低って?やだなぁそんな興奮す……事務所呼ぶのはやめてもろて。
Q.相性次第で継続は可能か?
今の段階であんま考えてなかったわ。ひと区切りついて、は/め/つくんしゅごしゅぎぃい♡ってなって声掛けてくれるようであれば、そんとき相談させてください。俺から自発的に提案するのはねぇって言っとくわ。
今のは質問くれた個人にも同じ内容で返事してるよーん。
有難いことに数件連絡貰ってっけど、オニーサン今ちょっとバタバタしてんのとじっくり検討して返事してぇから、土曜日の日付変わるまで募集して、んで日曜日いっぱいに相手頼みたいヤツを迎えに行くわ。待たせて悪ぃけど許せ!な!待てねぇよボケってせっかちなお前はひと声掛けてくれたら辞退もオッケー。そんときはまた別の機会によろしくゥ。
応募は
>>1からでもここからでもどっちでも。締めたらまた追記しに来るねん。じゃ!
[
削除]
3 は/め/つお相手願いたいヤツ迎えに行ったんで〆、全員に返事返せなくてめんごりーぬ!またの機会によろしくぅ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]