なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 防7弾
ラッ/プ/ラ/イ/ン募集
ア/ン/ニ/ョ/ン、ここを開いてくれたという事は…ラ/プ/ラのヒ/ョ/ン達で間違いないですか?

普段あまり出会える機会もないなと思い、筋トレした直後にヒ/ョ/ン達を探すべく俺は突然動き出しました。思い立ったらなんとやらって言うじゃないですか、アレですアレ。
俺の所に来て下さった際には退屈はさせません!夜中の肉パーティ、カラオケパーティなんかも楽しそうですね。

俺の事を話すと、朝起きて夜寝る生活、サイトの規約は勿論守れてます。楽しく過ごす、会話をするのが好きで、勿論、ヒ/ョ/ン達を甘やかしたり、甘えたりしたいなという下心も12%くらい有ります。とは言え、そんな下心が卑猥な物ではないので安心して下さい!
こんな元気なマ/ン/ネ、いかがですか?

ヒ/ョ/ンにお願いする事を書きます。
○サイトの規約が守れている
○帯の使用、取得が可能
○話すのが好き
(合わないと思った場合は無断で退出して下さい)
○描写時は行動が分かる範囲
○属性不問
(俺はリバです)

どうしてもヒ/ョ/ン達に会いたい!
提供が僕のみなのに、三人もの募集をかけてワガママをぶちかましているのは分かってます。
普段からワガママを言ったりはしないと、勝手に思い込んでますが今回だけはこのワガママ通させて下さい。

お互いの相性を見る期間は2週間くらいでどうでしょうか?そこから継続、打ち切りなんてのも話し合えたら良いなと思ってます。

俺の想い、届けー!って気持ちで、ヒ/ョ/ン達に会えるのを首を長ーくして待っています。

しょうがないな…と思ってくれましたか?会いに来てくれますか?連絡のつくアドレスを持って来て頂けたら、部屋は用意します。部屋を用意して来て下さったら喜んで行きます。

消すまで募集しています。よろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]