なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 シ/ョ/ッ/ピなんでも許してくれるマゾの相手してみたい。あ、どうも〜〇/〇/の…って、どうせアンタらしか見てないなら自己紹介要らんやろ。
端的に最低なことを言うと、甘いセックスに食傷気味です。結構痛いことや愛のない無理矢理なんかは、萎えに入る人が多いじゃないですか。痛いことしたいし、一部切り落として抵抗できなくさせたり、焼印いれたり、殴ったり、モブに寝取らせたりマワしたり、絶望させたいんですよね。…人が引いていく波がみえりゅ〜〜。続けます。
つまるところ、ひどいことされても嬉しいドエムな人とやりたいんですよね。萎えと地雷が少なめで、被虐趣味に自信がある人、どうですか?ワイと少し楽しいことしません?
期間は三が日まで。
提供は俺、シ/ャ/オさん、ト/ン/ト/ンさん、部/長、ゾ/ムさん、グ/ル/ッ/ペ/ンさん。募集はチ/ー/ノ、シ/ャ/オさん、大/先/生、ト/ン/ト/ンさん。少なくてすみません。迷うようであれば誰でも、と伝えてくれたら空いてる人が行きます。あ、チ/ー/ノの相手は俺のみで。他のやつによそ見してたらなんかムカつくんで。
俺の萎えは鮪くらいなんで、お互いの性癖をどーんと曝け出し合いましょう。人には言えないあれやこれや、あるでしょ?あれされてみたい、これされてみたい、俺達がぜーんぶ叶えてあげますよ。
レスペに寛容、萎えが少な目、相談時に半、打ち切りは無言退室。お互い暇なときに連絡しあえる趣味の悪いセフレになりません?優遇事項は描写内の露骨と♡許容してくれる人。これさえ守れてれば俺が部屋に監禁しに行きますんで。
ね、アンタの願望、教えてください。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]