なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 東/海 橙
ボロボロにしたい
開いてくれてありがとう。タイトルから察してくれてると思うけど、ここから先はなかなかえぐい事が書いてあるのでそれでもいいよって人だけ見てってください。
詳細を書く前に条件とかそういうの書いてくからうっかり開いちゃった人や覚悟のない人はここでバイバイ。


提供
東/海 橙

募集
メンバー


条件
背後様25歳以上
帯でやり取り可能
右属性
虐められるの好きな超がつく程のドM
一日一通〜(即レス時間あり優遇)

ここから先は内容を書いてくからちゃんと読んで。合わんって事があるかも知れんから。
タイトルにも書いたようにDVがしたい。肉体的にも精神的にもボロボロにして追い詰めたい。そんな歪んだ性癖を満たさせてほしい。
関係性はセフレ。愛はあるよ、勿論。愛玩程度だけど。心は壊れても構わんけど身体は壊れないで俺しか見れんでどんなに酷くされても好きで好きで堪らんって縋ってきて。そんな人にきゅんとしちゃうから。暴力も気持ちいいのも好きなドMだと絶対相性いい。クズだって自覚はあるけどやっぱ酷い事したいって欲が止まらん。暴力振るったり煙草の火を押し付けたり性処理に使ったり。オナホみたいな扱いで。そういう事させて。優しくしたり酷くしたり俺の気まぐれに振り回されて病んで欲しい。ボロボロになってるとこ見たら恋しちゃいそう。
期間はとりあえず行為が終わるまで。相性良かったら継続もありでそこは要相談かな。

ここまで読んで俺に会いたくて堪らん人は名前、萎、俺に望むこと(あれば)、部屋の鍵を書いて連絡して。

早く来て、いっぱい虐めてあげるから。

[削除]

2 東/海 橙
流れまくってたんで上げさせてー。
やっぱり特殊な自覚はあるけど来てくれるの待ちます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]