なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 嵐ホ王ス子ト
同じミ/ナ/ミの。
どうも、場違いやったら申し訳ないです。
覗いてくれたんなら俺のこと知ってるって事でいいんかな。取り敢えず手短に。探してんのはS/H/O、お前だけ。

不仲説流れてる俺らやけど、俺の部屋で半同棲してる設定で、やる事はやってる。関係は…恋人とほぼ同じような事してるとは言え、俺らこういう仕事やしね、表立ってはお互い宣言してない感じで。色々と面倒臭いし。まあ、半セフレ恋人未満?
普段は負けず嫌いで散々喚いてるお前が俺には実は逆らえんというか、なんていうの、惚れた弱み的な?最終的には俺に絆されちゃう感じが好み。因みに俺の方は身体の相性はいいし、狂犬が俺に従順になる瞬間が堪らんなって思ってるけど、本気で好きかどうかは…どっちがいい?そこはお前の好みに任せるよ。
因みに甘々よりはちょっと手荒なプレイの方がいいんで、甘イチャイチャ求めてる子はごめん。

【条件】
規約の守れてる背後女性の方
右側
ロル150〜上限なし
1日1通〜、打ち切りは退室で
帯使用
期間は一区切りつくまで、お互い合えば継続も

【萎不可】
女々しい、死切後スカ、女体化、甘々過ぎる展開、極度のツンデレ、終始ロル、暈しの無い会話、悲壮、S受け、攻め受け逆転

どんなシチュでやるかはサクッと相談して決めようか。何かやりたい事があれば持ってきて。
なかなか見つからんよなあとは思うけど、シーシャでも吸いながらのんびり待ってるよ。
消すまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]