なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/晶/哉
末永く続いていく縁
友達はおらんわけちゃうねんけど、何となく特別な誰かの存在が欲しくなって。来たわけやねんけど、誰か立候補してくへる人おらん?
とりあえず一週間くらいゆるーく話して、気が合うなぁって思って貰えたら継続したい。恋愛に関してはがっついてるって訳じゃないけど、視野にも入れてるから一旦様子見でおりたい。
話してみてこの縁が発展するのか、友達に落ち着くのか。名前のつかない関係性になるのかどういう関係になるかは分からんけど、お前と会えてよかったって思えたら最高やと思う。とりあえずまずは話すところから始めてみませんか?

条件
・背後成人済み女性
・媒体は帯使用
・多忙すぎず会話をする気がある
・打ち切り時アクションを起こせる
・現在フリーで想い人や候補が居ない
・属性不問
・描写無し〜行動がわかる範囲、完時は〜250程度

俺のことを話しておくとフリーの属性は真ん中。朝起きて夜寝る生活、最近は夜更かし気味かもしれへん。楽しいことと面白いことが好き。些細ななんでもない日常を共有したり、肌色映らないなら写真送りあったり。連投も好きやし、短文でも長文でもレス蹴りでもなんでも気にせずやれたらいいよねー。最初は気遣うかもしれんけど、会話を重ねて最終的には気にせんとなんでも言い合える仲になれたら最高やなーって思ってます!
どっちかが、じゃなくてなんでもどっちもが、が理想。甘えたり甘やかしたりー、頼ったり頼られたり。なんでも半分こがいいよね。もし、この先喧嘩しても。もしですよ、喧嘩してもちゃんと話し合える相手であってほしい。って我儘も言うとこ。

ちなみにこっちからは緑、赤、紫。募集は優遇冷遇なしのメ/ン/バ/ー。

消すまでは流れても募集してるんで気軽に来てください。
あ、来てくれる人は組み合わせと自己紹介とか適当に好きなよーに書いて送ってー。

[削除]

2 佐/野/晶/哉
あげまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]