なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 森/本/慎/太/郎なんてこった!追加あったので、上げ直しました!
もう春はすぐそこに来てるのに、愛してやまないあの子がいなーい!あの子っていうのは恋人ね?友達は有難いことに定期的に話す人達はいるんだけど、まさかの俺の恋人ってポジションが空きまくちゃってまして。なんか寂しいじゃん!俺も年甲斐もなく青春を感じたい時あんのよ、皆もそういう時ない?相性もあると思うから、短期でやり取りできる人いませんかー?期間は一週間くらい!もしかして、いい感じの雰囲気になってる?これってもしかして、もしかしちゃう!?みたいなね、こーんなドキドキ感味わいてぇー!
せっかくなんでね、こっからは俺のタイプの話でもしちゃおっかな。なんせ俺の大好きな「たくさん喋る」が発揮される場所なんで最後まで時間くだせぇー!
好きなタイプは、自分ってのを持ってる人はいいよね。あとは、ありがとうとごめんなさいは言い合える人。ここは結構大事!片方だけが言ってもダメダメ、一緒に言い合えるのが大事。片方だけに負担かかっちゃうのは良くないからね!あとは俺の趣味に寛大な人!バイクとか、某番組の島とか行く時は朝早くなっちゃうもんで。そこは起こさないようにそっと行くから。ツアーも近いし、夜遅くなる時も仕事の帰りを待っててくれる人は嬉しいねー。待っててくれる人が居るって思うと頑張れる糧になるから、そこも二人のペースを掴んでいけたら理想でっす!
いやぁ、語ったぜー。属性は不問だしせっかくだから、連絡くれるアナタの好きなタイプも教えてよ。それと好きな食い物!俺にご飯のこと語らせたら、永遠と語れちゃうからさぁ。属性不問なのは、そこも話のネタにしちゃおうってこと!帯使用可、即レス時間帯はなくても良いけど、あれば嬉しいよねってくらい。長文でも短文でもやり取りはどっちも好き!男性で、同事務所でも先輩後輩も関係なくどうぞー。関わりが無い人もお互いで探り合いも楽しそうじゃない?バ/イ/ブ/スが上がるような趣味とか食べ物もいっぱい語っちゃおー!こーんなし/んちゃん気になっちゃった人は、上から好きなタイプと好きな食い物を書いて連絡ちょーだい!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]