なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
設定付けて遊べる人
こんばんは、雪/男の渡/辺/翔/太です。タイトルのまんま、設定付けて描写で遊べる相手を募集しにきました。基本的には完でのやり取りを想定していて、その間に相談とか連絡で半も使う感じの予定。なので興味あるって人だけ見て行ってください。

まず簡単に条件から。ここの規約を守れてる背後25歳以上のお姉さん。使用媒体は帯で、描写は100〜300ぐらい、行動がわかる範囲で。属性に関わることをするかは雰囲気次第だと思うけど、その場合は俺は左なので右側に回れる人でお願いします。期間は一段落するまで。もし合わなければ退室で。

設定については持ち込みも大歓迎。一応考えていたのは仕事終わりに楽屋に最後に残った2人。ずっと心に秘めていた相手への想いがついに隠せなくなり、帰り道に話がしたいと俺が引き止めたところから。車で来ていたなら助手席に乗せてくれたら嬉しいし、もしそうじゃないなら2人でタクシーに乗ったり、あとは散歩がてら歩いてみたり。そこから俺の気持ちを受け止めてくれてもいいし、実は…と両片思いでもいいし、展開も含めて楽しめたらなと思います。ただ、こういった募集なんで頭ごなしに否定されるのは悲しいかも。

こちらからは俺のみ。募集はメンバーか、関わりのある先輩後輩で。
じゃあ、相手してくれる人は簡単な自己紹介と、持ち込みの設定があればそれを。あとはすぐ始めようぜってことなら俺が引き止めた後の反応を載せて連絡ください。部屋はこちらで準備します。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]