なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
ひとのもの。
これから先の話はあくまでプレイとして、って前提で聞いて貰えますか。俺には可愛い可愛い恋人がいて、毎日甘やかして組み敷いて虐め抜いて。向こうの望むまま左側に立って愛を注いでる。でもこれって、愛あってこその行為で。本当は、誰かにめちゃくちゃにされたい、飼われたいのは俺の方だってずっと思ってきた。そんな中あなたに、酔った勢いだかなんだかで内に秘めた願望をぶちまけてしまって……って言う、セフレ設定で行為を楽しめる人を探しに来ました。

条件は背後25歳を超えてる女の人、扱う姿に愛着がある、左でフリーの事/務/所の方、帯でやり取りできる。基本はこれだけ。あくまでもプレイだからお相手のいる方は今回はごめんなさい。あとは少しだけ俺との相性見てって下さい。
どちらもこなせるリバ、ただし心の奥底で求めるのは狂おしい程の被虐。あなたの前では右側に立たせて欲しい。重過ぎるくらいの愛に溺れたい。同じように溺れて欲しい。描写は150~空気に任せて。半完どっちも楽しみたい欲張りだから、型にハマらずお互いのやりたいこと楽しめたらいいなって思ってます。

まずは色々相談しませんか。やりたいこと、やってみたいこと、俺に教えてください。なんにも無ければ俺から提案させて貰います、安心して会いに来て貰えたら。期間はそうだな、まずは1週間とか?空気感で延長もあり。まずは、俺に顔見せてください。お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]