なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 向/井/康/二期間限定の恋人一旦1週間、俺の恋人になってくれへん?アピールポイントとしましては、時間のある時は全部捧げるし、したいことも全部叶えてあげたいと思ってます。溺愛思考やから、うっとおしかったらソフトに教えてください。あと、一個俺からのお願いやねんけど、俺のしたいことも叶えてくれたら嬉しいなぁ、なんてね。同じような感じやと嬉しいて言うとこ。
暇つぶしにでも、寂しさ埋めるでも理由はほんまなんでもええんよ。取り敢えず連絡くれたその日から1週間を俺にください。そんで、一緒に幸せやなーって感じよ。人間てそういう時間とか気持ちが欲しい時ってあるやん?一旦てつけたのは、まあね、察して!いい意味で!
描写は行動のわかる範囲くらいにはなってまうから、本番とかは無理かもなんやけどいちゃいちゃベタベタはしたいな思う。属性とか気になるのであればまたご連絡いただけた際にでも。遠慮とかそういうのは基本俺はしていらんタイプなんで、連投でも構えやーでもなんでも言うて!お互い生活リズム合わへんときもあるやろうから、拗ねちゃったらごめんねするからこっち向いてね。
探してるのはメ/ン/バ/ー、同じ箱の先輩後輩。関わりなくても俺は特に気にしないんで、色々補っていければ。
媒体は帯。初っ端から恋人で期間限定てもんやけど、知り合っていく中で途中退室は勿論オッケー。合わへんと思ったらお互い退室。
薄っぺらい内容になってしまったけど、よかったら気軽に連絡下さい。長々ありがとうございました!消すまでは募集してるんで。それではまたご縁があれば。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]