なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
年下のペット。
がほしい。この設定に付き合ってくれる後輩、もしくは俺より年下の人たちいねえ?俺自身が甘えるよりも甘やかしたくて、よしよししたいタイプだから甘えん坊でじ/ゅ/りくんじ/ゅ/りくんって尻尾振って懐いてくれたらマジもうそれだけで。んで俺の事はその可愛さで日々癒して欲しい。って事でここで条件少しだけ。


・背後28以上の大人の女性
・帯が使える
・属性左側
・描写150〜上限なし
・1日1通はやり取りできる
・短期のため多忙すぎない
・フリーの人
・展開任せではない
・基本は完、半で相談などできる
・打ち切りは退室



こんなもん?描写数が長くなれば長くなるほど長考して返事が遅くなるってのはしょうがないと思うので出来ればまあ、1日1通はほしいけど絶対じゃないからそのへんは臨機応変に。あまりに遅くなる時とかは半のところに時間かかる事とか、一言そっちにお互いに入れられれば待てるかなって思うんだけど、合わない場合は放置せず退室して欲しいよね。じゃないと俺まっちゃいそうだから。
んで今回の募集の目的は俺の癒し、あと普段甘えられない子が素直に甘えられる場所を作る事。だから日常を主に回していきたいなって思ってる。裏ももちろんあってもいいけど、割合的には裏3、日常7くらい。設定としてはリアルで考えてるけど最初に話し合ってやりたい事とかあったらお互い出していくって方向性にしとこうかな。あ、あとあれな?フリーの人ってのはいざこざに巻き込まれたくないって意味で設定してるんで。俺も恋人いませーん。なんで、俺の家で一緒に暮らしてるくらいの軽い設定だけここでお知らせ。あとは2人で考えようぜ。
あと短期で考えてるから6月いっぱいを目処にって思ってて。その先もやりとりしたいねって思ってくれたら、7月も一緒にいれたらいいねとは思うけど強制はしません。相性もあるしね。
んじゃあ相手してやるかって思ってくれた後輩、または俺より年下の人たちは初回メールに萌萎と為人がわかる自己紹介書いて連絡ちょうだい。待ってんね。

[削除]

2 田/中/樹
めちゃくちゃ下がってたのであげまーす。俺もうすぐ誕生日だし、出会ってあげてよマジで。連絡待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]