なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/橋/文/哉八/虎ー!を演じた、郷/敦くんへ
閲覧注意の内容になります。読み終わってからの苦情は受け付けられませんので、ご了承下さい。
映画撮影、楽しかったね。歳もそんなに変わらないのに郷/敦くんの色気にあてられてました。お疲れ様です。郷/敦くんが前にね?ユ/カちゃんを可愛いと言ってくれたのが本当に嬉しくて朝起きてからも可愛いを噛み締めてずっとドキドキしていた事があるんだ。撮影中はお互いの役どころもあって中々深く関わるなんて事は無かったけど、ここ最近は一緒にいる時間が多くて知る機会が増えたからこそ貪欲になってしまいました。もっと知りたい。最初は小さな恋心でした。それがどんどんと大きくなってしまって、…男らしくて格好良い郷/敦くんに惹かれてしまった。主演としてスマートにエスコートしてくれる姿はまさに紳士そのものだったよ。秘めた想いを抱いたままじゃ居られない。郷/敦くん、貴方が好きです。
…何が閲覧注意なのかを今から言います。
ユ/カちゃんのような格好の僕と、エッチをシて欲しいんです。郷/敦くんが可愛いと言ってくれた僕に抱かれて下さい。
<条件>背後20歳以上の女性/此方のサイト様規約やルールを守っている/姿に愛着があって知識も持ち合わせている/ネコ属性/打ち切りは退室
<描写>( )100〜200/分割・漢文・終止形ロルを不使用/描写内外擬音や直接表現に耐性がある/一日一通〜、三日以上空く場合は連絡
<萌/萎>萌は割愛(御相手願う方には送ります。)/萎:死、修復不可能な怪我や病気、背後透過、背後詮索
ほんの少しだけ加虐心を持ち合わせてるので…最初はそんな事ないけど自分の被虐心を受け入れちゃう…ような郷/敦くんだと嬉しいな。無理矢理俺に犯されちゃう設定とかどうですか?
こんな感じ…かな。書き忘れた事は無いかな。すんなり会えるだなんて思って居ないので良い子に待ってます。この為に勇気を出して来たのでちょっとやそっとではへこたれないぞ。
<メール>件名白紙/本文:名前、自己紹介、萌萎(割愛不可)、僕に対しての希望があれば
以上を送って下さい。御相手を願う方に設定として考えているものを送りますので、部屋で少しだけ一緒に練りましょう。逢えるのを待ってます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]