なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ら/っ/だ/ぁ出/ら/れ/な/い/部/屋あ、起きた?なんか俺も起きたらここに居たんだけど…閉じ込められたっぽいんだよねぇ。
壁にモニターがあって、そのー…セ/ッ/ク/スしないと出れません、ってことらしい。電話なんて圏外でどこにも通じないとかどうなってんだ。
なんか必要なものあるなら声に出して言ったらなんでも出てくるっぽいよ、さっき喉乾いたって呟いたら水振ってきたから。
…で、どうするよ?このモニターの指示に従う…?
そんなわけで、こんなふうに頭の悪い部屋でただそういうことしてくれる人を募集しに来たわけなんだけど。
条件は25以上成人済み女性、左、心身ともに健康、多忙過ぎない、♡やら゛が不快でないもしくは使える、ってくらい。
期間はとりあえず一通りキリのいいところまでやって、その後相性次第でさらに別のお題が出てきてもいいし部屋の外出たあとでもいいしで継続できたらいいかな。
萎はグロいのやら大スカやらの人間の尊厳を過度に損失させるもの。虫とかの生理的嫌悪が凄いのもダメ。それ以外なら割となんでもオッケー。
提供は俺、ぐ/ち/つ/ぼ、N/a/k/a/m/u、き/り/や/ん、う/つ/く/ん、ゾ/ム
募集は俺指名のぐ/ち/つ/ぼ、な/る/せ、ゾ/ム指名の俺をほんのちょっぴり優遇に関わりのある野郎どもなら誰でも。
それじゃ、萌萎と希望の人、それからもしあるなら部屋を出るためのお題とか書いて連絡くれな。待ってる。
[
削除]
2 ら/っ/だ/ぁ はいあげまーす。応募はここからでも上からでも。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]