なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
一筋の光。
ずっと大好きな人がいて、幸せな瞬間をたくさん共有して、胸が痛みながらもお互いの為に別れも経験した。忘れようとしても忘れられなくて、もがいてもがいて半年以上経ってまた出会えた貴方は、どこか前とは違っていて。毎日何かしら話すけど、あの頃の貴方ではなくて。形のない思いに胸が苦しくなる。あの人が好きなの?と聞かれたら、もうそうではないのかもしれない。でも、言い表せないような気持ちを抱えてるんですよね。

俺のような経験をしてるよって人も、バカな話して紛らわそうぜって人も、救いの手を差し伸べてください。俺もあなたが困ってるのなら光を差し上げたい。共に明るい明日を行きませんか。

優遇冷遇はありません。期限は特に決めてはいませんが、相性が合わない場合は何かしらアクションをいただけると嬉しいです。

めちゃくちゃ重たい話題持ってきましたけど、普段めっちゃくちゃ明るくてうるさいやつです。超がとびきりつくポジティブなので悪しからず。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]