なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我冬のデート我ながらなんとタイトルセンスの無い事よ、と嘆いてても始まらない。要はダサかろうが何だろうがしたいことが伝わればいいだけだから。負け惜しみじゃないですよ?本当に。マジだって。いやもう俺のタイトルセンスの話はいいからさ、誰かこの俺と冬のデート楽しんでみない?ってこと。冬ならではの何かぁ、こうー、寒いから普段よりくっついちゃったり繋いだ手を自分が相手のポケットにいれちゃったりとかさ。あるじゃない。そういうのをしたいわけ、この京/本は。行き先は要相談。どこでもいいとかナシ!ダメ!ちゃんと俺と考えてね。拗ねるから。
条件
サイト規約遵守の背後成人済女性
属性左のフリー
描写100〜
一日一往復できる
帯が使える
多忙過ぎずコンスタントにやり取りできる
期間はとりあえず1週間で。もっと一緒にいたいと思ってくれたら継続もアリだし俺の方が離れ難くなっちゃったら継続願い提出します。何をするか、何処へ行くか、そりゃもう俺達次第だよね。俺は何でもありだからそっちの苦手を教えてくれればそれはしない。募集するのは黒優遇のメ/ン/バ/ーで。
ここまで読んでくれた上でコイツとデートしてやろうじゃんってご機嫌なメ/ン/バ/ーいたらすぐにでも連絡して。鍵は俺が持ってくから手ぶらでどうぞ。簡単な自己紹介と苦手なことだけ書いてくれると助かっちゃうかなー。待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]