なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 石/原/さ/と/み愛でさせて。(NL)年下の子を沢山構って愛でたいです。撫でて、ぎゅうーって抱きしめて甘やかしたい。犬とか猫とか…そう、ペットを慈しむ感じ。今はそんな気分。年上に甘やかされたい、可愛いって構われたい。そんな男の子を募集します。
一週間くらい話してみて、もっと一緒に居たいなって思えば継続をお願いしちゃうかも。おしゃべりしたり描写を使って触れ合ったり、楽しい一週間にしましょ。
背後女性25才↑
帯使用
描写50↑
半完両方楽しめる
扱う姿に愛着があるNL思考の20代〜30代真ん中までの男性
打ち切り合図は無言退室/部屋削除
綺麗な男の子が好きですって、こっそり主張しちゃお。構いたがりの石/原がベタベタに甘やかします。お相手をお願いしたい方に2日以内に鍵を持ってお迎えに行きます。なので手ぶらでどうぞ。いつでも待ってます。
[
削除]
2 石/原/さ/と/み寒いからぎゅうってくっ付かせてー。上げます!
[
削除]
3 石/原/さ/と/み上げちゃいます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]