なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
ファッション
自分自身洋服、小物、その他もろもろいわゆるファッション全般が好きで造形物、アートとしても惹かれる部分もあるんですよね。で、これはわたくし松/村の持論なのですが洋服の扱い方は恋人へ対する扱い方と通じるものがある。脱ぎっぱなしは論外、1枚1枚Tシャツにもアイロン派の俺からすると信じられない、脱ぎっぱなしは皺という天敵の温床ですよ、と。あの服どこにいったけ?まあもう一枚買っておくかと愛人をお迎えした貴方の紙袋の下に本妻がいますよ、と。このまま語り続けると本題に入らないまま字数制限に引っ掛かりそうなので率直に言いますと長年名前入りの裾絞り中学ジャージを部屋着にしているような方と出逢いたいと思っています。この出逢いたいの中には恋愛要素がみちみちに詰まっていますのでフリーの方でよろしくお願いします。
出逢いたいのは事務所内外問わず。自分をま/っ/ち/ゃ/んと呼んでくれて仲良くさせて頂いた神/木君には特に出逢いたいと声を張っておくとして…自分の事を少し、朝起きて夜寝る健康優良児、恋愛感は少々重めの右側通行人、話すことも描写も好きで半、完両方楽しみたい即レス時間帯ありし者です。

部屋の鍵は自分が用意しますのでありのまま身一つでどうぞ。

[削除]

2 松/村/北/斗
そろりと上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]