なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/沢/拓/司(Q/K)あーそろそろヤりてぇ(右募)どうもどうも!伊/沢です!じゃ早速本題。
いやー性欲って抑えようと思っても出てくんじゃん、そんで溜まれば色々としんどいものがある。ただこういう仕事をしてるわけで、そういった店に行ったり出会ってすぐにってのも駄目でしょ。スキャンダルや炎上は避ける必要がある。
そして俺は人より性欲が強く、またそういう嗅覚が鋭く、口が堅い同類を見つける力を持っている。そして何より、恋人は作らない。恋人になったことによる色んなしがらみが性に合わないっつーね。
まぁ…言っちゃうと性別不問のヤリチンってやつですわ。
で、あーそろそろヤりてぇ、自慰じゃ満足できん。そう思ったとき、ふと同僚の貴方の姿が目に留まる。…多分この人も、俺と同じだな。そう思って、俺は貴方を誘うことにした。
貴方の俺に対する感情は任せる。
俺の読み通りヤりたいけど相手がいなかった、もう純粋にヤるのが好き、ストレス溜まってて性欲として発散したい、収録でホテルに泊まった際の大浴場で俺のを見ちゃった等々。
でも俺に対するしっかりとした恋愛感情がある、恋人がいる、はなしで。
あと後ろを使用した行為が未経験、も今回はなしね。頼むよ。
…そして!別途の募集!「今回はこういうプレイをしたい!」って奴がいるなら、上記の流れで何回かヤったことがあって…という前提でヤんのもあり。
コスプレとか?エロイ玩具ゲットしたとか?オフィス、…いやこれは立場的にやめとこう口に出すのは。
んで今回のやりとりにあたり、頼みたいこと。
『打ち切り時は空メ・退室』『短期間でのやり取りの為、基本的には一日一通以上やりとりができる』以上。
後者に関しては年末年始で非常に忙しい中申し訳ないが…後今インフル流行ってるし、体調崩した…!って場合は言ってくれりゃ勿論待つ。
期間はヤり終えてキリのいいところまでで、メールでも帯でも大丈夫。帯なら部屋はこっちで用意するから。
文の長さは、50以下だったり300超えたりはキツいかも。
提供(全て左):伊/沢、須/貝
募集(全て右):須/貝・河/村・いぬ/い・と/む以外の弊社動画出演者
萌:甘甘、言葉責め、巨根、玩具、甘やかし、羞恥、おねだり、我慢、やきもち、積極的、ハートマークの喘ぎ、おもらし、声や絶頂我慢、巨根等
萎:SMや完治不能な怪我、暴力、後スカ、すべておまかせ
以上。
萌萎と、終業後二人きりのオフィスにて「俺と同じタイプの人間ですよね」っつー俺の言葉に反応するロルを引っさげて連絡頼みます。
よし、そんじゃ倉庫に行くまで待機!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]