なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 J/K今夜も冷えますね。こんばんは。今から寝るまで、あわよくば明日寝るまで、もっと欲深くなってよければ更にその時間も一緒に過ごしてくれるヒ/ョ/ンを募集しに来ました。気分的に寂しい人の話を聞いたり、寄り添ったり頼られたりしたいんですが、勿論触れ合いだけでも、大事な人がいる場合は雑談だけでも嬉しいです。ただお互いの話をするのもいいですし、寂しいから構って!とか、お腹空いたから何か作って!とかでも大歓迎です。沢山お話出来たらいいな。
やりとりは帯で、長文よりは短文から中文派、今夜は夜更かし予定、僕はレス早めですがそちらのレスペは気にしません。話し足りなければ幾らでも延長しましょう。
提供はフリーで右の僕か、2番目のヒ/ョ/ン。募集は大好きなメ/ン/バー。部屋の鍵は用意しますので手ぶらでどうぞ。気軽に声掛けてくださいね。消すまでお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]