なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 尾/崎/匠/海退屈食後のコーヒー淹れようとしたらお湯をぶちまけて九死に一生?をえました。どうも、尾/崎/匠/海です。そんなコーヒーを飲みながら今ぼんやりしとるわけやけど、ふと思い立ってこの場にやってきました。何だか暇…いやちゃう、暇ではないな!あれや、退屈。そう退屈って言葉が合うかもしれん。別に毎日に不満がある訳でもないけど、なにか変化が欲しいというか。同じような気持ちの人おったら一緒に退屈埋めへん?俺ばっかり喋ったりはせんし、何か聞いて欲しいこととかあれば聞きます。他愛ない話し相手の募集だし、ふらっと緩く会いに来て。楽しいことがあったんならばその話を聞かせて欲しいし、もし辛いことがあれば吐き出してくれていい。深いことなんて考えないで楽にのんびり話がしたいな。ただ話できればええと思っとるけど、望むなら描写回しも可能。
期間はひとまず一週間くらいでどうやろ?お互い楽しめたら相談で延ばしたり前向きに継続も検討したいなって思っとる。けど、これは俺がそう思っとるだけやからもし満足したら笑ってありがとう言わせてな。
求めることは規約厳守、背後25以上女性、会話を楽しむ気持ちがある!短期やしそれなりに話せたら嬉しいけど、レスペは気にせんよ。媒体は帯か捨/て/ア/ド希望。提供は俺、募集は麺バー優遇に関わりある方。帯の場合部屋の鍵は俺が用意するからおかまいなく!時間が経ってても消すまではのんびり募集しとるから肩の力抜いて会いに来て。待ってます!
[
削除]
2 尾/崎/匠/海久しぶりに!お気軽にどうぞ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]