なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗人生変えてみませんか?閲覧頂きありがとうございます。あんな胡散臭いタイトルを見てうっかり開いてしまったアナタ、大丈夫ですか?妙な壺を買わされた経験があるのでは。
いや今日はね、残念ながら、お金を貢ぐだけで幸せになれる団体へのお誘いではなくて。年が明けて2025年になり、はや1ヶ月が経とうとしていますよ。お正月に貴方がご自身で抱いた目標のことはちゃんと覚えていますか?なんだかんだ忙しくてだとか、もう少ししたら本気を出すだとか、もうすっかり来年から頑張ろうモードになってる人はいませんかね。…まあ正に俺がそこへ片足突っ込みかけていたんですが。
でも、まだ1月だよ。まだ年が明けたばかり。まだまだこれから。今日から、今から頑張るんだと。そう思わせてくれる出来事がありまして。久々にここへも踏み出してみました。あ、ついに本題です。今日は、目標があってもなくても、お互いに頑張ろうって気持ちにさせ合える同志を探しに来ました。目標は内緒でも良いし、具体的な目標が無くても良い。のんびりと世間話や趣味の話をしながら浮き沈みの少ない平穏な日常を送りつつ、今日は少し頑張ったんだよって報告したり、やっぱり今はもう頑張れないよってこぼしたり…そういう存在がいてくれたらもっと頑張れる気がして。
そう、その通り。このままお友達になってくれたらなって思ってます。でも相性ってものがあるじゃない?だからとりあえず短期でね、俺を品定めして頂いて。たとえたった数時間のご縁だったとしても、貴方に会えたことで俺はきっと何かしらの刺激を貰えるから。ありがたいことにね。
条件はここの規約が守れていて、帯が使えること。メ/ン/バ/ーに会えたら嬉しいけど、そうじゃなくても頑張りたいって気持ちがある人なら誰でも。発展は無しだから恋人の有無は関係無いけど、こう見えて恋愛相談に乗るのも大好きだから恋人がいる人は是非惚気も聞かせて欲しい。俺自身かなり不器用で、沢山の人と同時にお話しすることが出来ないから、万が一数名来て下さったときはお相手をお願いする人を迎えに行きます。だから部屋の用意はしなくても良いよ。…長いね、はい。最後まで付き合って頂きありがとうございました。貴方の清き一歩をお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]