なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 カ/ン/テTヒXョTン
カ/イ
見てくれたって事はカ/イって期待しちゃうけど、いい?
今日は僕と一緒に過ごしてくれるお前と出逢いにきたよ。
先ずはお試しで一週間なんてどう?勿論相性良くてお互いが望めば期限なんてものはなくしてしまおう。でもそれを前提にするとヒ/ュ/ニ/ン/イが身構えちゃうかもって思って、気兼ねなく僕と過ごせるように先ずはお前の時間を一週間、僕にちょうだい?

条件
・帯orポ/イでやり取りが可能
・規約が守れている事
・リバ〜右である事(僕は左)
・可能であれば深夜帯に起きている
・短期希望じゃな場合は完全にフリー

最後については僕の返事が深夜に多いことが理由。手が空いたら返すから必ずしも深夜ってわけではなくて日中の時もあるかもしれないからレス関係寛大だと助かるかな。因みに夜更かしして朝起きてるって感じ。僕のレスペが気にならないって事なら最後のは無しで。

提供は僕で、募集はカ/イ。
描写を希望の場合は文字数は合わせる。プチロルは不可。やりたい事があれば一緒にしたいね。ただのんびり一緒に話して、一緒に寝て…お前が嫌じゃなければ、そういうこともしたい……かな。僕だって男なんで。シンプルに会話だけっていうのでもいいよ。何でもいいんだ、一緒にいれれば。なんだって。
だから希望があれば遠慮なく教えてね。ないって場合は二人で話し合おうか。

少し僕の事を話しておくと、物凄く独占欲は強い方だし溺愛思考。心身共に健康だからそこは安心して欲しいけど。恋愛観は割と重めかも知れない。よく言えば一途だし大切にする……って、自分で言うのはあれだけど。
それじゃあ、話してみないと分からないだろうし後は二人の時間の中で僕の事を知ってね。
ヒ/ュ/ニ/ン/ア、待ってるよ。

[削除]

2 カ/ン/テTヒXョTン
上げさせて貰うね。
もう少し待たせてもらうよ。
バレンタインだしチョコよりカ/イが欲しい僕でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]