なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 渡/辺/翔/太
発散に付き合って
見てくれてありがとう。タイトルの通り、そういう欲の発散に付き合ってくれるメ/ン/バー探してる。ありがたいことに仕事面では充実してるんだけどそっち方面のことには縁がなくて溜まり続けてるんだよね。悶々するのももう限界!いきなり始めるのでも良し、最初は軽く猥談してお互いの性癖とか確認しても良し。とにかくお互いに発散しよ。

条件
背後成人女性
ここの規約が守れている
帯でのやり取り可
真ん中〜左

描写に関しては行動が分かる範囲なら大丈夫、俺は多分平均で80〜150くらいかな。でもその時の流れで多少前後すると思う。萌は範囲が広すぎて書ききれないんだけど、甘々なのから少しアブノーマルなことまで好きで女体化も可。ただ汚いことや過度の暴力だったり治らない傷を負わされんのは無理。♡喘ぎはしたことない、ただした方が好みってなら頑張って使ってみる。露骨表現に関しても好みに合わせるよ。あとは恥じらうよりも自分から動いたり誘ったりしたいタイプかも。

それじゃあ同じく発散したいメ/ン/バーが居たら萌萎としたいこと、やってみたいことがあれば書いて連絡頂戴。流れても消すまでは募集してるからいつでも声掛けて。

[削除]

2 渡/辺/翔/太
上げ、なかなか出会えないなー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]