なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 末/澤/誠/也お試しから誰に会いたいとかそんなんもなく一人もそろそろ寂しなってきたなーてことで。春も来るし出会ってみよかな、そんで気付いたらまだおるやん!みたいなのがまあ理想っちゃ理想です。同事務所やったら先輩後輩問わず、あ、未成年はあかんで!?とりあえずざっくりお願いしたいことだけは書いときますね。
・背後25歳以上の女性
・帯使用可能
・忙しすぎない、即レス時間あったら嬉しい
・姿に愛着がある、知識量不問
・心身健康でここの規約が守れてる
・背後のことはそれなりに暈す
・属性左、フリー、想い人なし
こんなとこなんかな。俺は朝起きて夜寝る生活、夜更かしな日も多め。フリーの右で即レス時間もあり。即レスについてはあくまで理想なんで他はあてはまってるよーて人は気にせんといて。とは言え1日1回は話したいけど。描写は〜100くらいが俺としてはぽんぽん返せる範囲。長いのも楽しいけどその分レスがゆっくり目になります。あとは諸々相談できれば。あ、うちの緑だけはごめんなさい。久々の募集やから抜けてるとこもありそうやし、これは?どうするん?て質問はぐいぐいでも大丈夫です。こんな感じかな。ゆるっと消すまで待ってます。
[
削除]
2 末/澤/誠/也あげます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]