なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ソ/ン/ハ/ン/ビ/ン女性の方と、こんにちは、まだまだ寒さが続いているけど…どう過ごしていますか?Z/B/1のソ/ン/ハ/ン/ビ/ンです。
有難い事に何度かMCを任せて貰う機会がある中で、沢山の先輩方や同業の方々との交流がありました。学ぶ事も沢山あって刺激にもなっているし、僕自身もまだまだ頑張ろうと思える良い経験になっています。ダンスチャレンジも沢山撮ったり合間に言葉を交わして皆さんと交流して行く中で、もっともっと仲良くなりたいな、なんて思う瞬間が多いんです。だからもし良かったら、番組外でも僕との時間を作って貰えませんか?
って、こういう場所で畏まるのもちょっと照れる!だけど皆さんと話したいのは本当なので、折角なら話してみませんか?普段知らないお互いのことを話したり出来たらすごく良い時間になるんじゃないかなって。
条件としては此方の規約が守れている事、帯、描写を回す場合は〜300程度、女性である事。
募集は個人的な好みで…、以前2度目のMCを一緒にやったウ/ォ/ニ/ョ/ン/さん。それと、此方も一緒にMCをさせて頂いていたミ/ヨ/ンさん。あとは国籍や共演関係なく、女性アイドルの方。もしくは日本で活動されている女性の方でも!
提供は俺、ジ/ウ/ン/イ/ヒ/ョ/ン、ギ/ュ/ビ/ニ、ゴ/ヌ/ギ、ユ/ジ/ニ。おすすめは勿論俺、なんてね。
期間はとりあえずは一週間。話していく内につい触れてしまう事もあるかも。だけど交流の幅を狭めたくはないから、恋人や想い人がいる方でも是非来てほしいです。その場合はその旨を伝えて貰えたら変な真似はしないから、安心してくださいね。恋人がいる場合はそんな話も聞いてみたいし、相談にも乗りますよ。もしお互い気が合いそうだったら触れ合うのも良いし、さくっと一日出掛けるのも良さそう。お忍びデート、そんなのもたまには良いでしょ?俺だって優等生じゃない時だってあるんだから。
それじゃ、もし俺と話しても良いと思ってくれた方!いらっしゃったら是非声を掛けてみてください。時間が経っても削除まで待っています。軽く自己紹介と、最近食べた1番美味しかったものを教えてください。では、きらきら輝く!ソ/ン/ハ/ン/ビ/ンでした!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
2 ソ/ン/ハ/ン/ビ/ン上げますね、話せるのを楽しみにしてます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]