なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 /橋/海/人れ/んなが/せ。とりあえず6日のおやすみーまで付き合ってくれるりゃ/おんいる?話してみてお互い楽しいじゃん!ってなったらそっからも仲良く出来たら嬉しいんだけど、まずは世間でいうゴールデンウィークの終わりまで。俺とのーんびりね、話そうよ。
りゃ/んにお願いしたいことは背後が25歳以上のお姉さんであること、帯でのやり取りが可能なこと、話題をお互い出し合えること、姿に愛着があること。これくらいかな。あとはそうだなあ、俺が今フリーだから同じくフリーの人だと嬉しいのと、話すことが好きな人だと合うかなーと。一応期間限定だからなるべくマメに連絡取れたらいいなーって気持ちではいるけど、お互い予定もあるだろうからね。そこは無理せずに。もちろん手隙の時は返すよ!それから属性は不問だけど最初に教えてくれたら助かります。あ!そうそう。それとですね、俺が朝起きて夜寝る生活を送ってますので似たような生活リズムの人のほうが話せる時間が合うかも。そこもね、わりと大事かなーと思うから逆転してるって人は今回ごめんなさい!大事な大事な相方なのに、その相方のれ/んが隣に居ないのって一大事じゃない?!って思って今回募集させて貰いました。ここ見たれ/んはなる早で来てね。
部屋はあってもなくても。軽い自己紹介でも添えて会いに来てください。待ってるねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]