なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 西/畑/大/吾
たまごが先かひよこが先か。
所謂ディベート、話し合い、討論。くだらん話を小難しく面白く話せる相手を探してます、と言うと身構えてしまうかもですがあけすけに言えば程よく頭を使った楽しい話ができたらええなぁってそんな感じの募集です。

サイトの規約厳守
期間は1日〜1週間
帯で話せる
属性恋人の有無等不問
(笑)やプチロル不可
背後の話は濁す、その姿に合わない話をしない
ここら辺は守れる人で。

提供は728赤、緑、青、紫
募集は同/事/務/所の方々。メ/ン/バ/ー、同/期、共/演/経/験のある先輩後輩優先。
週末暇やし相手してやるかぁ、くらいのかるーい気持ちで声かけてもらえたらありがたいし、盛り上がってしまえばどんな話でもええねん。ただ過去とか現在の恋愛の話だとかで好きな人や付き合っていた人を貶したり悪く言うような話は苦手やからそこは聞けへんかも、とだけ。

ここまで読んでくれてありがとうございました、もしこんな西/畑にお付き合い頂ける方がいたら希望の組み合わせと今したい話。他にしたいこと、NG事項があればそれも添えて連絡してください。
部屋の鍵は用意してもらえたらお邪魔させてもらうし、あれやったらこちらで用意するのでお気軽にどうぞー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]