なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 今/市/隆/二
新しい出会いを
片思いで終わった恋があって暫く引き篭ってたけど、ズルズル引き摺るより前に一歩踏み出す事が大切だって気付いたから新しい出会いを探しに。とは言ってもすぐ仲良くなれる訳じゃないし相性もあるから、まずは言葉を交わして仲を深めていけたら良いなと思ってます。話題は真面目な話から巫山戯た話まで臨機応変に、今日こんな楽しい事があったとか美味しい物をオススメし合ったりとか。ほのぼのとした日常会話がしたいっすね。あとはー…軽い触れ合いも可能ならしたい。抱き締められたいし抱き締めたい、撫でたり撫でられたり。欲が無い訳ではないけど、それ以上の事には大分消極的なんで同じ感覚の人だと嬉しい。

募集する身ながら条件を。
・規約遵守している二十五歳以上の女性
・帯でやり取りが出来る
・姿、グループに愛着がある
・恋人、想い人無しのフリー
・属性が左、若しくは左寄りリバ
・一日に1通〜2通程の往復が可能(多忙な人はごめん)
・完全受身では無く、話す気がある
・半でのやり取りが可能
・打ち切りは無言退室

こんな感じで、俺は上記を全てクリアしていて属性は右寄りリバ。朝起きて夜寝る生活だけど割と夜型で、もし話し足りないってなった時は夜更かしするのもありかなと。
期間は一週間。期間の間だけは俺を見て欲しい。試そうとしたり、態と妬かせようとすんのは無しで。お互いにね。これは俺の我儘だけど、重い愛を向けられたいってちょっと思ったんだよね。何処までが重いに値するかは分かんないけど、そこは話し合ってからでもいっかって感じ。あ、連絡はこまめにしたい派で即レス可能な時間帯もあるし連投もするしされたいタイプ。話してみて相性が合えば継続を視野に入れて、もし合わなければ無言退室でお願いします。
提供は申し訳ないけど俺のみで、募集は同性で愛着のある姿なら何方でもオーケー。
部屋の鍵は此方から持って行くので軽い自己紹介を添えて気軽に連絡下さい。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

2 今/市/隆/二
上げます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]