なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/島/健想い人がいる同事務所の方!大好きな恋人、相性良くて気になるセフレ、切ない片想い中のあの子、年単位の付き合いや数日前出会いましたでも、どんな関係でも構いません。とにかくお相手がむっちゃ可愛えやばいってこの思いを誰かと共有したい。誰かに伝えたいし聞いてほしいし、同じような人に会ってそいつからも俺の相手むっちゃ可愛えねんどうしよみたいな話を聞いて盛り上がりたい!今そんくらい気持ち浮ついてます、俺です。姿取り繕っていません。お相手にこの募集がバレてもええって開き直ってます。むしろ、バレろ。気付け。そんな強い気持ちですね。ちなみに俺はセフレ相手にこの感情抱いてますぅ。勿論セフレ言うてもその子しかやり取りしてる相手はおらんので、あくまで純粋に片想いしてると思ってもらって大丈夫です。
条件はもう上に書いたことがほぼ全てなんですけど、ここのサイトの規約が守れていてお相手とどんな関係でもええんですけど今しっかりその子だけを見てる人でお願いしますね。俺だけ話すんは嫌なんで、必ず今現在お相手がいる方で。俺は左で、そういう話をするなら同属性の方が話しやすいかなあと思ってるけど、こっちに邪な感情を抱かないのであれば右の人でも問題ありません。そちら側の意見も聞きたいですし。一応一週間くらいの短期で考えてるけど、フィーリング合致しまくってお互いの行く末?を見守り合おうぜ親友ってなった場合はそのまま継続さしてもらえたらむっちゃ嬉しいですね。
募集はメンバー優遇に横/山/会の皆さん、な/に/わの皆さん、あとキ/ン/プ/リのお二人、雪/男の方々辺りも気になってます。
ほんなら、もし俺も俺もって立候補してくれる方がおったら声かけたってください!出来れば温度感とかお二人の関係をそのまんま感じてニヤニヤしたいんで、普段の姿で来てほしいですけど、こういう募集やし他の姿に置き換えてもらっても大丈夫です。俺はそのまんまで勝負してますし、連絡もらえたらお相手の姿もばーんと公開させてもらいますね。意外な姿かもって匂わせしとこ。や、お相手ほんま可愛えから自慢したいんですよ。そういう募集ですから。
上の名前、もしくは事故防止の為に捨てアドも載せとくんで最後にmつけてもろて、どっちからでも。待ってます!
tomofami@sika3.co[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]