なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ふ/く/ら/P
名前を
呼ぶの、好きなんだよ〜という話です。暇な時とか、話したい時とかにね。貴方が人生で一番最初に貰ったプレゼントであろう名前という大切なものを、俺が呼べるという贅沢を味わい尽くしたいわけですよ。

何も大袈裟な話じゃない。毎時間毎分毎秒呼ぶわけじゃないし、いつでもどこに居ても返事をしろってわけでもない。ただ、一緒にいて、話してるんだって実感が湧くから、たくさん名前呼ばせて欲しいだけ。

・規約遵守できている
・多忙すぎず、3日に1通程度は話せる
・帯を使用してやりとりが出来る
・名前をたくさん呼ばれることに抵抗がない

ついでに撫でたり抱きしめたりするくらいの軽い触れ合いはちょっとしたい、なんて下心があるので、困らない人だと助かるかな。属性は不問ですが、一応述べておくと俺はドが着く真ん中です。

提供は俺、河/村、い/ぬ/い、と/む、ひ/が/し兄。募集は俺指名を微優遇に主要メンバーたち。

期限はとりあえず1週間くらいかな、お試しって感じでどうでしょう?良かったら名前を呼んで会いに来てくれたらとても喜びます、ふ/く/らより。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 ふ/く/ら/P
しれっと上げに来ましたP。楽しい話し相手、探してるよ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文記載

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]