なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 二/宮まずは段階を踏んで。映/画で世間を賑わせちゃってます。暴風雨グループの二/宮です。
急にめちゃくちゃ寒くなって来て、それに伴って人肌恋しいな〜って…もしかして俺だけ?
実は最近長い事お付き合いさせて頂いてた方とお別れしまして。もうね、夜がめちゃくちゃ寂しいのなんのって。そういう意味の寂しいのもあるし、おやすみって言う相手が居ないのがこんな寂しいとは。居なくなって大切さに気付くってやつですね。
最初から恋人同士とは言わないんで、段階を踏みつつ良い関係になれるメンバーを探しにやって来ました。
まずは一回話してみません?
短期に載せさせて貰ったんですけど、相性合うようなら継続ももちろん検討お願いします。
募集側で申し訳ないんだけど、簡単に条件載せさせて貰います。
・背後成人済み女性
・顔文字、絵文字使用しない、小文字を乱用しない
・悲壮、女々しくない
・属性は不問
・帯の使用が出来る
・無断打ち切りは無し、一言or退室で
募集するのはうちのメンバーでお願いします。
俺じゃ物足りないって方は、リ/ー/ダ/ーも居るんで
呼んで下さい。
ちなみに属性は2人ともどちらも可能です。
初回メールに名前、誰宛か、簡単な自己紹介載せて連絡下さい。折り返し部屋の招待送ります。
それじゃ、ご縁があるのお待ちしてます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]