なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊4吹0藍4今、ものすごくものすごーーーく愛を叫びたい気分なんだよね。もうめちゃくちゃに。お前に向けての愛だよ、分かんだろ?
てなわけで俺のスーパービッグ/ラ/ブを受け取ってくれるお前を募集しに来ました!
ハグもチューも添い寝もしたい、ウフフりたい!でも今のゴジセー簡単に人に触んのはあんまよくねぇ!…だから、むじいこととか抜きで少しだけおれの恋人になってくんない?
ってな感じでー、あんまマジメなノリとか得意じゃねぇし?深く考えず恋人設定でイチャついてくれるお前、カム!
背後が成人済のきゅるるなお姉さんで最低限のルールマナー守れてる人ならそれでよし!属性も描写の量も問いませーん、ただぷちろる好きな人はユーグー!あと、イチャイチャだけじゃなくて日常の会話もちゃんと楽しんでほしーな。体目的みたいなのはナシ!お互いに相手のこと大事にしてこーぜ。
提供は俺、志/摩、久/住、中/堂、久/部、成/田(カ/!)、お/か(カ/!)、山/本(ヤ/家)。
募集は提供と一緒、ただし遭遇率の関係で俺指名の志/摩とその逆は微レーグー。でも「俺は絶対この組み合わせがいいんだ!」って奴は全然気軽に声掛けて!!な!?
期間は1週間、相性良ければ延長可。
俺に愛を叫ばれてもいいぜどんとこいって奴がいたら、希望の姿とか質問とかなんかいりそーなこと書いて鍵貼っつけて連絡して。俺のお前への愛が溢れちゃう前に早く来いよ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]